意味わからない書きなぐりでスミマセン


2005.07.21 Thursday
-いきなりですがスミマセン-
意味わからなくてスミマセン。
実を申しますと・・・
ウチ自身が読み返しても、意味がわからない・・・
書いた当時を思い出しながら読み返して、ようやっとわかる始末です。
こんなんで、第三者が読めるわけがありませんよね・・・


-Google、YahooまたはMSNからこられた方-
期待されていた内容とはかけ離れていると思います・・・。
ゲーム名など簡単な検索キーワードで、それなりの場所にひっかかってしまうことには、ウチも困惑しています。
こんなブログの1記事(感想文)が、攻略サイトを差し置いて、なんでそんな目のつくところに・・・。
とはいっても、レンタルのブログには、ボットを拒否する設定はおろか、IPアドレスでの拒否設定もありません・・・。
生暖かい目で見つつも、スルーしていただければ幸いです・・・。

また、
アミューズビバの検索ワードから飛んでくる人がいらっしゃるみたいで。
地域の店名な上、やってるゲームがゲームだから、特定されそうだなぁ・・・
アレが日本語でおkな意味フブログ書いてるって、思われると・・・
・・・いや、まぁ、
ゲーセンでの小動物+優柔不断のアヤシイ挙動を考えると、大差ないかw
特定しても、そっとしといてください。
掲示板でさらされたりとかいぢめられるとかしたらヘコみますw


-記事について-
まともに発言もできない可愛そうなオツムをしたウチですが・・・
それでも、ゲームをやる度に、アツくほとばしった感想をぶちまけないと、いても立っても辛抱タマラン状態。
ということで、思いっきり衝動で書いています。
言いたいことを整理したりするのが苦手なまま、思いつくままに書き連ねてます。
意味わからないと思いますが・・・ニュアンスだけでも受け取っていただけたら幸いです。

また、その時々の衝動で書いてますので、いってることがコロコロ変わります。
たとえば、散々けなした後に、だんだんと長所が見えてきて、そのままハマったり・・・
なんてことも、よくあるパターンなんで。
ただ、そのように、認識が全然変わった場合であっても、記事はそのままです。
というのも、ウチがゲームを遊ぶのは、たいてい、発売日、または、稼働日。
発売前から紹介記事を記事を頼りに、自分なりのゲーム像を想像してから、遊ぶんですね。
だからこそ、初プレイ時の感想は、(良くも悪くも)期待とのギャップが目に付き、良し悪しどちらかに偏りがちなんです。
少なくとも、冷静にレビューしてやろう、なんて冷めた視点では遊んでません。
せっかくの高い買い物なんだし、買い物も楽しまないとね。
そんなところを踏まえて読んでいただけたらと思います。


-誤った情報について-
語力もアレですが、情報の内容に関しても、正しくない情報を記述することがあります。
その中で、完全な誤りの場合には訂正文を追記しますし、不確かな情報である場合はなるべく誤解がないように記述するようにしていきます。
が、不正確な情報であっても、間違った箇所の削除は基本的には致しません。
誤った認識で遊んでいたことも、日記として残したいので。
アレコレ手を付けるのが好きなウチが、正しい遊び方とやらを知らないとまともに楽しめないようなゲームに付き合ってたら、身がもちません・・・。
そういうわけですので。
情報収集が目的で来られた方、ここの記述は、鵜呑みにしないでください





はじめに



新規エントリ

ブログ内で検索

* 対象はブログの記事だけです

つぶやき

RSSとか

Watch live video from yakietna on ja.twitch.tv

RSS表示パーツ

Video clips at Ustream 焼豚プリエの配信動画

WHITE ALBUM −綴られる冬の想い出− / AQUAPLUS

ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS ↑↓でキャラが一致したらオメデトウ!

archives